人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ Room


***
by marooom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルト展

パッチワークが大好きな母が、ヤフードームで開催されている「世界のキルト展」を見に、はるばる宮崎からやってきた!
せっかくなので、
私も旦那はんを連れて見にいってきました。

会場内は撮影禁止箇所が多くて撮れませんでしたが、
そりゃ、もうすごかったですよ。
何がって、、、うう〜ん、
「これ全て手縫いなの??」
ひったまがったさ!!(宮崎弁です、、、ハイ)

この後、天神へ・・・



キルト展_c0153341_1653777.jpg


ソラリアのビルがラッピングされてます♪




キルト展_c0153341_1673870.jpg

こちらVIORO♪

VIOROの6階、BALS TOKYO CAFEへ




キルト展_c0153341_16114734.jpg


ここ穴場です。。。空いてます。。

ソファーがふかふかで寝てしまいそうです。。。


キルト展_c0153341_16133029.jpg

あんみつと京番茶のセット!!
美味し!!

このあと、警固公園のイルミネーションを見にいきました。
その模様は後日アップしま〜す♪

by marooom | 2007-12-08 16:17 | 日記
<< 警固公園 エコ >>