人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ Room


***
by marooom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけないプレゼント

一昨日、出勤前の主人とケンカ。
まーささいなことなんですが、
同い年ってこともあってか、
お互い折れないんです〜。。

出勤前はケンカしないように心がけているのですが。。。反省。

そして、昨日。
帰宅した主人。。
ごめんね・・・これ、、、あげる。。

開けてみると、
すごく欲しかったボールペンが!!!
思いがけないプレゼント_c0153341_22162143.jpg

「すごい!なんで知ってるの?こないだ機内誌読んだ時からずーっとこのボールペンが気になってたのよ〜!!!!!すっご〜い!!!」
と、興奮した私。大音量でしゃべるしゃべる。

某航空会社の機内販売で今月限定発売されているABISTEのボールペン。
キラキラはもちろんのこと、
この飛行機のチャームかわいくないですか??
思いがけないプレゼント_c0153341_2217485.jpg

結婚して2年もたつと、私の好みもわかってくるんだ〜と
しみじみ。。。


ありがとう。。。
大切に大切に使いますね。。。




by marooom | 2008-01-31 22:18 | お気に入り
<< 初体験の前に 進化したアイブロウ >>